充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉ムキムキ計画

筋肉ムキムキ計画 だっせー名前は置いといて Youtubeで見た筋肉のつけ方をまとめて 僕なりにどうすればいけそうか やってみます 筋肉つくまでの時間は? 1年で10kg ⇒お腹まわりすっきりしてきたかな 2年で5kg ⇒お腹われそう 3年で2.5kg ⇒お腹われてきて筋肉…

良い睡眠をとるには

良い睡眠をとるには ・換気をしてから寝る(10~15分ほど) ・脳を冷やす(部屋を冷やす) ⇒部屋を冷やすことで冷たい空気が呼吸から脳に伝わるらしい ・食事は寝る2時間前までに済ます ⇒胃腸が消化のために動くので眠れなくなる ・重い布団を使う ⇒重い掛布…

神様はいますか?

神様はいますか? ま、そりゃそうだよね ChatGBTも神様は存在しますか? で科学上で証明は出来ないって言ってた気がする でもね カミサマはいるんよ やっぱりねって思った 僕の持論は正しかったのだ。 残念ながらその記事を見つけることはもできないのだけれ…

結局後付け

結局後付け 馬娘3期見てて、多分面白さとはに気づいたんだろ思うんだけど 結局後付けやないか? ジンクスの話だったけどさ 強い奴が勝つのではない。勝った奴が強いのだ理論よね 鶏が先か卵が先かみたいな 卵が鶏になって、鶏が卵産んで、その卵が鶏になって…

おもしろさは口伝ではないか?

おもしろさは口伝ではないか? おもしろさは口伝なのではないかと思う というのも1人ではわからない それを見つけた2人目が指摘して それを第三者が見て楽しむみたいな 一人目の存在自体が面白い だけど、一人だと見つけてもらえない 自己新記録たたき出して…

すいちゃんは可愛いからいいのか?

すいちゃんは可愛いからいいのか? すいちゃんは可愛い 異論は認める。 ただ、可愛いからYoutube登録者200万超えたか? と言われればNOだと思う ずっと追ってる人からすれば どこどこでライブしたり、活動してるよ!! ってわかるかもしれないけど Youtubeし…

暗記術

暗記術 そういえば、暗記って不思議よね いつ暗記したか覚えてますか?って聞かれたら絶対答えられないもんね Youtubeで暗記術3選みたいなのやってた ①定位置でやること ②声に出すこと ③なにしたっけ?って思いだすこと この3つらしい いわば習慣化と一緒だ…

進撃の巨人

進撃の巨人 進撃の巨人ファイナル見ました。 ようやく終わりましたね。 ファイナルシーズン。ファイナルじゃない って展開だったのに。 原作と少し違うみたいですね エレンが死ぬってのはネタバレで見てたけど 何が違うのか分からなかった。 ミカサの頭痛の…

Twitter

Twitter Twitterのフォロワー伸ばすには質のいい情報を流すしかない 皆が欲しがる情報 知って得する情報 それが出来なければ、何か創作する 絵、漫画、ゲーム、動画 これが当たれば伸びる。 一般人には無理。 逆にいらないのが 愚痴とか悪口 これってブログ…

鬼武者

鬼武者 ネトフリで鬼武者見ました。 これってゲームが原作だったんですね 全然主人公違って草 EDにCAPCOMって書いてて、そういわれてみればゲームっぽい絵だなと感じる 原作のストーリーわからないけど、魔王のいないゲームみたいな感じでしたよね それか、…

ジャンプの原稿料

ジャンプの原稿料 週刊少年ジャンプ、読切・連載時の原稿料を公開 - GAME Watch (impress.co.jp) ジャンプの原稿料開示されたみたいですね 確か毎週12Pとかでしたよね。 18700円×12Pで224400円 224400円×4週で897600円 それにカラーの時やページの増減で毎月…

youtube

youtube そういえばYoutubeも広告ブロック使えばPCでも広告はいらないよ って聞いてやってたんですけど 最近ポップアップでて、3回で退場になるの2回目までスルーしてて もうYoutube見れないかと不安になってた。 クロームで見なきゃいけたけど、3回目やって…

FX人口増やしたい

FX人口増やしたい リアル取引口座を開設する clicks.affstrack.com 11月中だけだし、やるなら今しかない!!! とはいったものの、正直みんな興味ないんだよね。 敷居が高すぎるんよ ネット口座持たないといけないし 自分で操作しないといけないし 口座に入…

Twitter

もう最近のTwitterおかしいよね。 変わってしまったなって感じた。 何なんだろうね。 同じ発言しててもバズってるのあるの。 フォロワーの差なんだろうけど その人に興味があるからフォローしてて その人が何言ってもRTしてる人もいるだろうし 閲覧数がわか…

インターバル速歩 https://www.tyojyu.or.jp/net/kenkou-tyoju/shintai-training/intabarusokuho.html

天才たちのライフハック聞きました

天才たちのライフハック 天才たちの習慣をまとめたものでした 終わり これさー、考え自体は天才!!って思ったけど 皆がみんなやってる習慣っていうわけではない ウォルトディスニーは○○を習慣にしていた スティーブジョブズは○○を習慣にしていた っていうの…

Fake面白いなあ

聖杯はあるのか いやー、Fake初めて見ました めちゃくちゃ面白いですね 原作はデュラララの人が書いてるって知ってたんですけど 男のセイバーってFateプロトタイプって作品じゃなかったかな だよね、やっぱり 今回は原作は知らないですけど、グレイちゃん出…

先読み!IT×ビジネス講座 ChatGPT 対話型AIが生み出す未来

先読み!IT×ビジネス講座 ChatGPT 対話型AIが生み出す未来聞きました 4時間かけて聞いたはいいけども 2023年3月の情報ということもあり、特に、、、って感じ 使い方というか 話しかけるようにして使うよ 図書館の司書さんのイメージ 全部やってもらうのでは…

白湯ダイエット

白湯ダイエット 白湯ダイエットでご存じでしょうか そう、お湯飲むだけで痩せるっていうあれです 目覚めてから1杯飲み 3食できれば飲む だけ ね、簡単でしょう って思うじゃん。 飲んでるだけじゃ痩せないのは長く続いていない 運動していない 食事制限して…

ChatGPT

ChatGPTってもしかして ChatGPTってもしかして配布で自分のパーティに最初からサポートのスキルレベルマックスの高い魔法使いが入る感じなんじゃないか?って思う というのも、無料で使えるからゲームでいう配布キャラ 最初からある程度使えるレベルの会話と…

コンテンツとしてどうあるべきか

コンテンツとしてどうあるべきか これについて考えないといけない スポンサー様が見てくれてる以上 誰かに見てもらわないといけなくなってしまった まあ、元からそうなのだが。。。 このサイトは醜いうえに見にくい この記事までたどり着けるかってレベルの…

コンテンツの見直し

コンテンツの見直ししなきゃいけないかな そう考え始めたのも全部SEOの記事のせい どんな記事が読まれてるのかなあって見た見たら やっぱり2000字くらいの記事 画像があって見やすい記事だった あとね、前は文字の大きさとか変えたり、今回みたいに太字…

古い考え

古い考えはいけないものなのかな 古い考えとは何ぞや? から入らないといけないとは思うのだけど ま、なんだろうね 新しい人が考えるから新しい考えなのか 新しい考えがあると古い考えが出来るのか 西尾維新さんが萌えから蕩れにしようと発信しても 萌えは萌…

面白いコンテンツとは

面白いコンテンツとは何ぞや これをSEOについて調べた時考えた これは難問だ 面白いとコンテンツと別にして考えようと思う おそらく面白い×コンテンツ=面白いコンテンツだと思う 面白いとは 面白いって何だっけ? そういえばSHIROBAKOでもやってたよなあ こ…

その目線は?

その目線は?普段通りさ、いつも通りさ クルーズ、雪山、君は命の恩人さ、父の代わりです。アイスマン。

まーじゃん

麻雀クソ面白い。複数の投資の本読に麻雀してますの記載あるし。でもやり方、ルール知らないし。さん属性から三人組四つ作って1人まつ。順番に並べるか、同じ数揃えるか。単色にするか。複数にするか。泣いたら来てくれる。同じ数なら全員が。順番なら隣の人…

XMで今だけ100%入金ボーナスしてる!

500ドルだから日本円で75000円分だけ2倍になるよ!! お得ー。 どんどんお金溶かしていこう。

アニメJOJO4部見ました

アニメJOJO4部見ました事前情報は吉良吉影がラスボスってくらいスタンド能力が複数あるなんか爪集めてるんだったよねラスボスは振り向いて倒す後は忘れてるだが断るって元ネタJOJOだったんだね、あれ。レットホットチリペッパーだっけこんなんおったんやレベ…

アニメJOJO6部見ました

アニメJOJO6部見ました ストーンオーシャン見たけど面白いですね。 やばい。 OPもセンスあるよね。 OPにSEはいるとああ、JOJO見てるって感じしてる。 原作読んでたけど、素数を数えるプッチ神父と刑務所から始まるのしか覚えてなかった 最後わけわからんで終…

なんj面白すぎない?

なんj面白すぎない?【超総集編②】9月の残念ななんJ民たちが大集合した結果www【2ch面白いスレ】 - YouTubeこのまとめch見てけどめちゃくちゃ面白い久しぶりに涙出るほど笑ってしまったお腹痛い