充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

アニメJOJO6部見ました

アニメJOJO6部見ました

ストーンオーシャン見たけど面白いですね。

やばい。

OPもセンスあるよね。

OPにSEはいるとああ、JOJO見てるって感じしてる。

原作読んでたけど、素数を数えるプッチ神父と刑務所から始まるのしか覚えてなかった

最後わけわからんで終わるんよね、、、意味わからんってレベルだった。

アニメ見て、ああ、こういう終わり方か!!って納得した。

自分の理解力の低さにびっくりだ。

スタンドに強い弱いがないってのも好き。

プッチ神父素数数えるの見て感動してた。

うおー!プッチ神父素数数えてる!!!ってなってた。

初手の毒ガエル降らせるのででラスボス殺せそうだったんだよなあ、普通に。

なんで原作読んでわけわからんなってたのかって言ったら

スタンドの能力変わってたんだなあ

プッチ神父スタンド能力変わってるじゃんね。

JOJO負けたの初めてじゃない??

負けたというか、徐倫がとどめさしてないもんね。

心臓をひっくりかえされて生きてるロジックほんとすごいね

条太郎のスタープラチナ出てきたときの音楽でテンション上がってた。

最後もなるほどなーって思ったけど、理解できてないや

あれは死んだんか?

JOJOめちゃくちゃ面白いな

5部は見た気がするから次4部見てみようかな