充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人に物を教えてると教わることがある話。

よく人に教えると教わってる時がある。みたいな話を聞いたことがある。教えてるって事は自分はできるわけだし、出来ることを教えても教わる事はなくない?って思ってた。けど、実際作業を隣で教えてると、自分とは違う手順でしたり、自分だったらこうしてこ…

実写版カイジ1と2見ました。

実写版ってあんまり好きじゃなかったけど、カイジはめちゃくちゃ面白かった。なんであんなに面白いんだろ?人を信用するところがいいみたいなのをどこかで見た気がする。YUIの曲めっちゃ久しぶりに聴いた気がする。やっぱり二転三転するのは面白いなぁ。アイ…

ワールドトリガー一期みました。

何が面白いか分からなくてもう一周したんですけど、なんかジャンプらしくないような気がする。友情、努力、勝利で確かに主人公は僕がそうするべきだと思っているからだ!って行動するのはかっこいいと思う。なんだろ。確かに成長してるし、長いけど飽きない…

仙台空港24時間化って何か意味あるのか?

ニュースで空港24時間化ってやってたけど何か意味あるんですかね?海外と時差あるからやる意味あるのかな?コロナで時短営業とか話題になってる中24時間化か。

ワールドトリガー一期見ました。

73話あったのかな。長い。長いんだけど、飽きなかった。なぜだろうか?多分最後のワールドトリガーを100倍楽しむ講座のおかげだろう。新しいワード入ってきても、そのワードの解説してたからすんなり内容入ってきて、かなり見やすかった。あと面白かったのも…

いざ鎌倉にさよならを。クリア

久しぶりに頑張ったー。僕っ娘はなんか抜けてるというか、ぽんこつというか。可愛い。最近育成とか頑張ってなかったけどぼちぼち進めていきたい。