充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コインランドリーすげー

引っ越したら家具がありませんでした。というわけで仕方なくコインランドリーに行きました。コインランドリー使ったことあります?洗濯機あるから使わない?そりゃそうだ。僕もそっち側の人間でした。。。コインランドリーの洗濯機って大きいんですよ!洗剤…

整う!!

整う。ととのう。という言葉があるのはご存知だろうか?僕は初耳でした。サウナ用語で、5分サウナに入り、1分水風呂、10分風呂に入らず、椅子に座ったり、横になったりして、また5分サウナに入るところから繰り返す。3セットすると自律神経が整うというわけ…

引っ越しは終わったけど

引っ越しは何とか終わったんですけど、冷蔵庫、洗濯機、レンジ、ガス無しって状況です。ひどないか?

ガスが止まったら?

引っ越しました。当日に電気、水道は通ったんですけど、ガスだけ立ち会えなくて使えなかったんですよね。ガス会社の人が開栓しに来たんですけど、鍵なくて開けれなかったので断ったんですよ。そしたらガス会社の人がガス今日中に使いたいですよね?ないと困…

過去一焦ったかも知れない出来事。

引っ越し業車がくる3時間前に引っ越し先の鍵が紛失したことに気づいた。まぁ、引っ越しの荷物の中か部屋の中か荷造りした時に出たゴミの中だろうと思って探したけどどこにもない。いつ使ったかなって思い返したら前日に引っ越し先に行って物件見たからその時…

逆に60億人いても

逆に目の色が違ったり、髪の毛の色が違ったり、天パだったりストレートだったりはありなの?何が違うんだろ?

60億もいるんだったら

人口60億人もいるんだったらそろそろ赤以外の血の人がいても良くない?目の数が違かったりとか耳が多かったり口が少なかったりしても良くない?みんなして精巧に作られすぎでは?

カミサマでは?

僕は神はもういないと思う。いたとしたら僕かあなたのどっちもだと思う。でも僕は神じゃないからあなたも神じゃないと思う。カミサマって心の支えのことだと思う。だから熱狂させることができれば、それはカミサマになり得ると思うんだよね。あとカミサマっ…

今日だけ好きでいてね?

今日だけ好きでいてね?は現代の月が綺麗ですね。だと思うんだけど。もう誰か使ってるかな?パクリだとなんか嫌だなぁ。なんで現代の月が綺麗ですねかというと、今日だけなんだけど、明日が始まるとまた今日が始まるよね。RADも歌ってるし。と言うことはずっ…

あれ?でも

サリシノハラはラブレターって思ってたけど、なんか変だな。バイバイみたいな感じの曲よね。最初は悪口なんて気にしないで!あなたが1番だよ!!週末改札の向こうでやるあなたが1番輝いているライブを魅せて!1人で何処かへ行ってしまうけれど寂しくないかな…

サリシノハラ

指原莉乃さんが好きな曲って呟いたんだってね。まぁ、何年まえの話なんだって話なんだけども。それで指原莉乃さんのことを歌った曲なんじゃないかってなって。おそらくそうなんじゃないかと考察があって。そうなると指原莉乃さんに届くように指原莉乃さんの…

なんで成功してる人は

偶然かもしれないけど、僕の競馬の師匠もFXの師匠も多額の借金してた過去あるんだよね。この間読んだ本の成功してる人も借金してたわ。トランプ大統領も借金してたよね?たしか。それも友達から数万円とかじゃなくて数百、数千万の借金だからね。そんなこと…

ああああああああ

FX10万チャレンジ。最速更新。30分。溶けた。放心してる。

筋肉必要か?

かっこいい大人って何だろ?って考えてたら仕事が出来る人、ダンディな人、セクシーな人、タバコ吸う人など色々いると思う。でも初対面でかっこいい大人か分かるか?って考えたら筋肉ムキムキで腹筋も割れてたらめちゃくちゃカッコ良くない?ってなった。

上手いこと言うには?

芸人さんに多いと思うけど、あっこの人面白いとか、面白いこと言う。上手いこと言うなぁって人がいると思う。上手いこと言うには?って考えると類義語というか、直接じゃなくて間接的に伝えるというか、遠回しに馬鹿にできる人なんじゃないかな?と思う。馬…

上手い絵って何だ?

上手い絵って何だ?って思うと何だろうね。芸術も上手いにはいるだろうし、プロのイラストレーターも上手いにはいるだろうし。芸術と萌え絵は違うだろうし。何だろうね?ブルーピリオドで芸術は構図がいいみたいなこと見た。あー、なるほどねーってなったけ…

上手い人って何だ?

上手い人って何だ?って考える。そもそも上手い人間って何だ。何を??何が?か。仕事が上手い、話すのが上手い、走るのが上手い、歌が上手いと色々あるよね。全部に共通してるのはすぐに行動できる人なんじゃないかな?って僕は思う。あとは続けれる人。要…

上手い文章って何だ?

上手い文章って何だ?ってふと思ったけど、読みやすい文章の事かな?読みやすい文章って何だ?って考えるとわかりやすい文章だと思う。わかりやすい文章って何だ?ってなると理解しやすい文章になるよね。そうなると上手い文章って伝わりやすい文章の事なん…

努力が足りないのか?

頑張っても出来ないことはあると思う。出来るまでやればいいと思うけど。

でも普通にさ?

最近というか少し前にVtuberの僕の中の常識が壊されました。僕の中の常識は累みたいな感じだったんですよね。もっとわかりやすくいうならアニメキャラ。声優とアニメキャラに分かれてて、アニメキャラは外見100%、中身0%。声優は外見0%、中身100%。すごく極…

マックのコーヒー変わった?

コミュ障なので外で1人でご飯食べれない。店員さん呼ぶのがまず無理なんだ。すみませんって声かけるのがまず無理だし。手上げるのも声出すのも恥ずかしいんだ。食券ならいけるのでは?と思って行ってみたことあるけど、結局店員さん来るし、トッピング的なの…

天底法負けました。

はい。

やっぱり宮野じゃないか!

やっぱりねー。原作の時から絶対そうだと思ってたよ。やっぱりあの上弦は宮野だよね。よかった。あれは宮野じゃないと無理と思う。

Vtuberというか

Vtuberというかあれ。名前なんて言うかわからないけどVtuberが3Dになって動いてる動画あるじゃん。あれって多分中に人が入るんだろうけど、本人が入る必要はないんじゃないかな?だったらダンスはEXILEの人が、ボーカルは宇多田ヒカルみたいなこともできるの…

じゃあいつ完成するの?

ラミィちゃんの歌聞きたいんだけど。上手いとか下手とかじゃなくて練習の過程見せるのが苦手で自分の中で完成してないと出せないらしいね。切り抜きでみたけど。どっちも分かる。外れたり、声出ないよーみたいなのが嫌なんでしょう。ラミィちゃんも2年くらい…

団長のココロオドルやばくない?

団長のココロオドルやばくない?聞いたほういいよ。才能の塊よね。久しぶりに腹抱えて笑ったかもしれない。団長の歌枠聞いてるけど、すごい癖になるよね。中毒性がすごい。あれなんだろうね。

歌枠で世代わかるよね

歌枠で世代わかるよね。ああ、この曲知ってる!から懐かしいなってなったり。知らない曲が古かったり新しかったり。自分が知ってる曲だけだとあれ?同世代??ってなるし。やっぱり歌って流行り廃りがあるだろうし。同世代でも一緒にいた人で変わるし。面白…

ヘブバンもうVtuberとコラボしてない?

ほら、そっくりじゃない?性格も似てる気がする。やるじゃん。

潤羽ルシア契約解除について

コラボの生放送中に画面にまふまふさんから今から帰るねってメッセージが表示 ↓ まふまふと同棲してるのでは? ↓ 炎上 ↓ 同棲は両者否定 ↓ カバーが第三者のプライバシーを侵害したので信用できないとして契約解除 ↓ みけねこ名義でInstagram、Twitter更新 ↓…

アークナイツ月次報告2月。

1日に人材発掘で年1あるかないかの『上級エリート』を引く スクショ忘れましたが初ゲットのマゼランでした。星6のポプカルかペンギン急行の青髪のお姉さん欲しかった、、。 4日にピックアップを単発1回やって間違えて10連でやってしまう。 購買部、資格交換…