充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

サリシノハラ

 指原莉乃さんが好きな曲って呟いたんだってね。まぁ、何年まえの話なんだって話なんだけども。それで指原莉乃さんのことを歌った曲なんじゃないかってなって。おそらくそうなんじゃないかと考察があって。そうなると指原莉乃さんに届くように指原莉乃さんの為に作った曲が指原莉乃さんに届いたのはかなりエモいのでは。いや、指原莉乃さんのために作ったわけではないんだろうけど。うーむ。匿名で書いたラブレターが届いて欲しい人に届いたみたいな感じかな。返事はともかくなんかいいなーと思う。ぼくは指原莉乃さんは好きじゃないけどサリシノハラは好きだな。なんかごめんね。