充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の彼氏の見つけ方

SNSで見つけた最高の彼氏の見つけ方共有します ディズニーに1日幽閉する 以上 簡単だけどこれが一番だと僕も思う 一日中広いエリアの移動 長時間の待ち時間の会話 アトラクションへのエスコート しかもどっちからしてもいい 朝から晩までいて一緒に楽しめる…

不幸なんてないのでは?

不幸なんてないのでは? というのが僕の結論だ。 厳密にいえば不幸は起きる そう感じるのは今の自分であって未来の僕じゃない 不運、不幸は悪いコトではなくなるのだ 昔借金してたんですよ!って笑い話にしてる僕 借金してどん底にいた僕 勝ち組の僕と 負け…

スパイファミリーの映画見ました

スパイファミリーの映画見ましたー。 前情報では書下ろしの豪華客船で旅行の話って聞いてた 全然違うやんけ つい最近まで豪華客船の話アニメでやったのに また同じことするん??? って思ってたけど、休日で雪国に旅行する話だった 総集編というか このキャ…

どこかで馬は生まれる

競走馬のその後の話だった 全然考えたことのない話で新鮮だった。 馬も人生の中で競走馬でなくなってしまうと 行き先がなくなってしまうらしい。 20年ほど生きる馬で4~6歳が競走馬でその後 牧場で乗馬になれればいいけど、それも限られていて 馬を維持する…

筋トレするにあたって

筋トレするにあたって僕は大事なことを感じた。 それはそもそも自分がどれくらいできるのか知ることではないか? 筋肉ムキムキになりたい 6パックに割れたお腹が欲しい 鬼が宿った背中が欲しい 戦車のような力こぶを作りたい 細マッチョになりたい ダイエッ…

1日1万歩歩こう

1日1万歩歩こう!そうすれば健康的になれる というコトを聴いた人は多いと思う。 ダイエットやウォーキングの基準にもなっている。 これね、他の人はあんまり触れてないんだけど 僕はこれにかかる時間が一番重要だと思う デスクワークではない人や常に立って…

霜ばしら

霜ばしら【冬季限定】|御菓子|九重本舗玉澤 (tamazawa.jp) 霜ばしらっておかし知ってます? 3996円でめちゃ高い 食べてみたいけど売り切れだった。

これ黒幕神室じゃないの?

グッドナイトワールド見ました 妹の殺人事件がきっかけで責任放棄した父 それが嫌になってネカフェなどにいる母 引きこもりの兄 超優秀な弟 現実ではばらばらで顔も併せない家族が 一つのVRゲームで赤羽一家として生活していた そのゲームで捕獲したら現実の…

BMI値は参考になるのか?

ダイエットする上でも重要になるといわれているのがBMI値だ。 ざっくくりいうと求め方の計算式を知らなくても この値を見ればその人が肥満かどうかがわかる指標になるというものだ。 男性でいえば25を超えると肥満とされている。 僕も最近筋トレを始めたが、…

カロミルがおすすめです!

カロミルがおすすめです! 12月くらいから本格的に始めましたけどなかなかいい感じです。 6パックを目指すにあたり、筋トレ、栄養、睡眠が大事 栄養を取るのはサプリでOK 摂取カロリーを把握するのにカロミルというアプリがおすすめ というコトでやってみま…

AIが出来ないこと

AIが出来ないことってなんだかわかります? ケンカです AIは共感できないからケンカしないらしいです 感心しちゃった 共感しないから感情がないのかな? 感情がないから共感しないのかもしれない そもそもAIは図書館みたいなものだしね 最近文字をつないで話…

ガルパン映画最終章第四話4DX見ました

もはや4DXはガルパンのためにあるといっても過言ではない まじでいい 最高 最&高 やばい めちゃくちゃいい もうすごい 最終日しか見れなかったけど人めっちゃいた これはリピする 絶対する 4DXで5回くらい椅子から転げ落ちそうになってた 周りの人もみんな…

強運のただひとつの掴み方

強運の掴み方悟ってしまったかもしれん。 これやばいよ。 僕の語彙と同じくらいやばい。 自分で僕は運がいいか?と尋ねて 『はい』と答える。 これだけ。 不運だとか不幸だと思ってる人って 自分で不幸だから不幸になってるだけじゃないの? 暗示にかかって…

何年ぶりだろう

戦物語聞きました。 物語シリーズで暦とひたぎが結婚してたのも驚きなんですが。 新婚旅行で栃木に行く話で一冊書き上げてるのすごい。 コロナとか殺生石が割れたとかタイムリーな話題すぎて あれ?僕もアララギ君と一緒の時系列にいたのか と錯覚してしまう…

栄養素の話

栄養素の話 眠れなくなるほど面白いシリーズの栄養素の話聞きました。 栄養素滅茶苦茶興味あったんだけど 3食食べること。 主菜、主食、汁物の3つをとれば基本的に大丈夫 同じメニューでも食べ方で吸収の仕方が変わるから難しい ベジファーストしよう!(野…

サロン

友達がFXに勝つために高級サロンに入るっていってた。 結局入れなかったらしい なんでって聞いたら クレジット払いで先月使いすぎたって 笑った。

誰もいない

誰もいない世界にたった1人 だったら僕は神様だ ってefで言ってたなぁと思って 誰もいなくなった世界に取り残されたら いいんじゃ無いかと思った。 現代で可能かどうか考えた結果 誰もやって無いゲームを1人でプレイしたら いいんじゃないか? これで誰もい…

いまはむかし

今は昔。竹取の翁というものありけり この今は昔って表現良すぎる。 むかぁーしむかしと表現一緒なのに 文頭だし、ほんとに掴みバッチリだよね 話は変わるけど、その時代和歌が今で言う歌と同じで流行ってたみたいじゃん。 だからさ、その時代にラッパー転生…

アダムとイブ

地球に存在する最初の2人はアダムとイブだった。 ってのは有名な話だけど これもう1人いるよね? 3人だよね? 氷菓であった映画のトリックと同じでさ。 これを書いた人がいるよね。 観測者さんさぁ。 2人なら私とイブだった。 になるよね。 アダムと僕だった…

マイエレメント見ました

マイエレメント見ました CMというか広告で流れてた あー、あなたーがいてーわたーしになるーって曲 いいなーって思ってみてたんだけど、全然がなれなくて あれ?流れないときもあるのか? 日本語版だけ?吹き替えになると変わるのか? みたいなこと思ってた…

アナ雪2見ました

アナ雪2見ました アナ雪2見ました。 あれ2019年だから4年前だったんですね。 普通に面白かった。 ディズニーのアトラクション有りそうだよね もうあるのかな ただね、あのエルザを呼んでいた歌声の主現れてないよね?? そこが引っかかった 最後に雪のゴーレ…

はてなブログアクセス数

はてなブログアクセス数 これさあ、19桁入るよね、多分 20桁として お金単位変換君 (yonelabo.com) これつかいました 1000京か 1000なのか9999なのかでかなり変わりそうではあるけども 100万PVだー!わー!! みたいな話で終わりかなって思ったけど 途方もな…

はてなブログのアクセス数

はてなブログのアクセス数 はてなブログと書いたが、はてなブログでなくてもよい 1000万PV、100万PV獲得するにはどうすればよいか 可能か不可能か について考えていきたいと思う まず1万PV 毎日:27PV 毎週:198PV 毎日×7日 毎月:822PV 毎日×30日 である。 …

ザ・キラー

ザ・キラー ザ・キラー見ました。 友達ともネトフリのTOPに上がってたよねー って言って盛り上がったんだけど 字幕でど・う・で・も・いいみたいなの流れてて面白いって 音声と字幕が違うから僕は全然気が付かなくて見直したんだけど 字幕でほんとにあって草…

クレイマン

クレイマン クレイマン見ました。 ラ・ラ・ランドの人が主人公だったね。 音楽に合わせてライトが動いて敵を倒すシーンすこでした。 「何でもない普通の木曜日だ」を名台詞にするのずるい。 そこで使いまわすかって思った。 良かった 意志の強さが勝負の強さ…

パラグラム 人生の値段

パラグラム 人生の値段 パラグラム人生の値段見ました。 時間をお金に代えれる世界の話でした。 15年を70万ユーロにするで取引してた。 お金をもらう人は老化し、与える人は若返る。 主人公はそこで働く優秀な社員。 妻と高級マンションに住んでいたが 高級…

グラブル ランク350達成

グラブルランクマ達成 初めてかも。MAXまでやったの。 全部アーカルムでランク上げてたから苦ではなかった。 ヒヒ堀もしてたし。 今はやってないけれど。 やってないというより出来なくなったが正しいか 僕の装備では無理だ。 あの速度はついていけない

グラブル ザ・ワールド

ようやくよ。 賢者最終後回しにしてたから素材めっちゃある。 てかワールドからもミーレス落ちるのね。 もっと早く知りたかったわ。

解決済みゲーム

解決済みゲーム 両方のプレイヤーが完璧にプレイした時の局面がどうなるか解決したもの を解決済みゲームというらしい オセロは引き分けだって 将棋ももうそろそろ解決済みゲームになるのかな チェスはもう決まってたよね、確か マージャンにもあるんだろう…

うーん、このバカタレー

うーん、このバカタレー はてなブログさんさー。 やるじゃない これで自分でクリックしたり、編集したりしてもカウントされなくなった このアクセス数のページはおそらく記事であって、HP自体出ないので 1ページ1記事にした方がアクセス数カウントしてもらえ…