充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

スパイファミリーの映画見ました

スパイファミリーの映画見ましたー。

前情報では書下ろしの豪華客船で旅行の話って聞いてた

全然違うやんけ

つい最近まで豪華客船の話アニメでやったのに

また同じことするん???

って思ってたけど、休日で雪国に旅行する話だった

総集編というか

このキャラはこんな人!!!

って紹介みたいな感じだったね

入場特典も手に入ってほくほくでした。

書下ろしだから本編には関係ないんだろうなって思ってた

正直あんまり面白くないんだろうな

って思ってたからいい意味で裏切られた

やっぱりフィオナさん好き

もう好き

好きスキの好き

好きでしかない

7変化最高

あとはヨルさんの戦闘シーンかな

僕はごめんだけどアニメの湖上の古城での戦闘の方が好き

ちゃんといままでのこういう人なんだ!

こういうことするのね

ってのが全部のキャラクターにあって

そういう意味では総集編というか

そんな感じだった

僕は戦闘シーンは古城の格闘か客船の剣劇かどっちが好きか

と言われれば格闘の方だからあんまりだったけど

客船の剣劇が好きの人ならハマるかもね

ああ、あと

うんちのはなしもあったから

ほんとに子供向けというか

子供向けでついでに大人も見せるようにしたって感じした

小学生とかバカ受けなんんじゃないか

あのくだりは

あとアーニャの変顔とかね

全てのキャラクターのいいとこ集めました!!

って感じだからスパイファミリーのキャラ好きなら

皆は待ってしまうような作品でした

フィオナさん好き

好きすぎて好き

もうやばい

茶髪も似合う

ポニテ最高すぎる

もうやばい

好き