充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

千年先まで僕の建築で人を溢れさせなければならないのだよ

金の国、水の国でしたっけ。

優しい世界でした。

なんだろう。

緻密な心意気を感じた。

これは面白いわってなった。

公共の施設はなんのために作るんだ?

人を集めるためです

の流れも好き。

あそこよかったねぇ。

からの

千年先まで僕の建築で

人を溢れさせなければならないのだ。

些細な一コマなのかもしれない

そこに全部持ってかれてしまった。

あとね。

迷ったら難しい方を選びなさい。

これも好き。

ガクトさんもなんか同じようなこと言ってたなぁ

って思う。

後はもう編み物のような心意気でできた

優しい世界。

ああ、わかった。

やっぱり面白い作品って違う人で天丼するんだ。

主人公でやった体験を

ヒロインでも立場を変えてやる

みたいな。

あの時あの人はこう思ってたんだ!!

っていうのに心惹かれるんだよね。