充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

首あり少女の話見ました

アンデットガールズ・マーダーファルス知ってます?

僕もなんか最近のアニメだったよね

人気だったんだっけ?

ってことで見てみました。

緋弾のアリア×虚構推理

って感じでしたね

世界観は緋弾のアリアというか文豪ストレイドックズというか

偉人の名前した人が出てくる世界観

主人公は首だけになった少女で自分の体を求めて世界を歩く

途中で化け物の探偵として化け物関係の依頼を片付けていく

って感じ

あとサーカスにいた噺家が仲間になる

主人公のお供

緋弾のアリアでいうキンジポジション

さえないくせして戦闘はピカイチ

やはりキンジ

最初はなんか変なところで切るな???

って思ってたけど原作のストックが4巻分くらいしかなかったのかな

話の途中で切れるんよ

え???

みたいな切り方する

Bパートはいるよーってところで話おわる感じ

途中からちゃんとわかりやすいところで切れる

一気見するなら面白いけど

これを隔週で見たたら絶対切る

だってわけわからん途中で終わるし

吸血鬼の話は変なところで切れるけど内容は分かった

人狼の話はいいところで話切れてるけど内容がさっぱりわかんなかった

って感じかな

いいたいことはわかるし内容も筋も通ってるけど

せやろか????

みたいな感じだった

なんか違和感ある

なんだろ、犯人とっちめなかったからかな

吸血鬼の時は犯人ボコボコにしてて気持ちよかったのに

最後エクスマキナだっけ

お前が人狼の完全体だったのか!!!

さあ、お逃げー

って言って終わるからね

流石のキンジもとっちめないんですかい?

って言ってたし

そりゃそうよ。

落語っぽさもあり、ハマる人にはハマるんじゃないかと思う

主人公は首だけだったけど

僕はくびったけにはなりませんでした。

おあとがよろしいようで