充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

サンクチュアリ

 ネトフリのサンクチュアリ見ました。相撲全然興味なかったけど、楽しめました!やっぱり成り上がり系面白いですね。成長するところがいいですね。やる気のないクズ男がね。うん。すごい中途半端なところで終わったけどシーズン2あるのかな?8話までだよね。今の所。緋弾のアリア書いてる赤坂中学さんがこのサンクチュアリ推してて。ネトフリで人気の欄に出てくるけど見てなかったんですよね。話もわかりやすくてよかったです。違和感のあるところがちゃんと伏線回収というか、ああ、やっぱりね、、、みたいな展開になってて好きでした。あの強キャラ感ある人全然出番ないから強いかどうか全くわからないのが、バットポイントかな。今後出てくるのかな。横綱になるとこまで行って欲しいけども、どうなのかなー。楽しみにしてます!