充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SEOってなんだ?

突然ですがSEOって知ってますか? 知らない?でしょうね SAOなら知ってんだけど!!僕もです という方はこちらをごらんください 【2023年最新】SEOとは?8つのSEO対策やチェックリストなど基本施策を初心者にわかりやすく紹介!|SEOラボ (seolaboratory.jp)…

インフルエンサーになるには

Z世代にとってフォロワーがすべてということで Twitterのフォロワー10万人行く方法を考えた プロフで相互フォローしますと記載 検索で相互フォローと検索 片っ端からフォローしていく 目的数までフォロワーが達したら 片っ端からフォローを外していく する…

次の消費を担うものは

次の消費を担うものはZ世代 これはトレンディの最後の方に言っていたことだ これを聴いて、なるほどなーと腑に落ちた 世間でみんなZ世代を連呼していて ことあるごとにZ世代は○○とか 比較対象になってたりするのはなんでだろう?って思ったけど そういうこと…

ランダム記事表示

前々からランダム記事表示したいと思ってた。 理想なのは更新ボタン押すか、サイト入った時に変わる感じ。 思っては見たものの。 やっぱりプログラム言語はわからないし 近くに詳しい人はいないし ググってもそれらしきものは見つからないし 出てきてもやり…

わかってはいたけれど

ブログで記事が読まれるのは2、3ヶ月後くらいからです。 って最初に何かで見て、まぁ別に見る人もいないだろうしと思ってはいたけれど アフィリエイトで稼ぐには半年から1年後からだってわかってはいたけれど 自分で自信があると思ってた記事が読まれないの…

コナンの映画 黒鉄の魚影

100億の女と言うことでようやく見れました。 はっきりいって最高。 歴代1じゃないか?100億も初めてだろうし。 これはやばい。 伏線回収がやばい ハリウッド映画並みだったんじゃないか あの洋画特有の最後の最後に回収するやり方ね めっちゃすき あれが始ま…

五等分の花嫁 新作映画

そういえば知ってました? 五等分の花嫁の聖地って三重県らしいですよ なんかこのプール見たことあるなーって思ってた。 ゲートの形とか、ウォータースライダーとか、柵の文字とか。 劇中のプールナガシマスパーランドじゃないか?って思ったらナガシマスパ…

コンセプトは間違えていないと思うのだけれども

うーむ 日記みたいないろんな記事があるサイトで 1500近くいるスポンサー様のサイトの広告があるから 何かしらの琴線には触れるのではと思っている 思って入るけど、広告が多すぎて下に行けない 右側だけめっちゃ長いのどうにかならんか 最悪ヘッダーとかブ…

ふと思ったんだけどさ

お金があれば幸せか問題あるじゃん 答えは手に入らないものもあるから幸せじゃない派となんでも手に入るから幸せ派じゃん。 これって、お金で欲しいものが手に入ってしまった人は、幸せじゃない お金がなくて欲しいものがある人はお金があると幸せになるんじ…

下までたどりつけない

問題発生 ヘッダーが無限にできるからって全部そこに詰め込んだら長くなりすぎて下までたどり着けない 表示記事を1記事から15記事くらいに増やしても半分行かない まずいですよ 見てもらえないんじゃ土俵に立てない やっぱり厳選しないといけないってこと?…

頑張って全部載せては見たものの

これどうなのかな? もうサイト自体がショッピングモールと化してるよね。 いろんな起業さんがいるから見ていて飽きないし。 僕は正直面白いと思う。 だけど、僕が面白い!いいな!!って思ってるのの大半はみんながクソとか、最悪とか評価めちゃくちゃ低い…

めっちゃ大変だ、、、

広告載せるのめっちゃ大変だ、、、 4桁厳しいよ、、、 でもせっかく応援してくれてるんだから、僕も頑張りたい。 はてなブログのブログ下は765 記事下は685 記事上も685 ヘッターは無限 フッダーは765が限界なんだね 誰も教えてくれないじゃん 検索しても出…

スポンサー様めっちゃ増えた!!!

みてください!僕を応援してくれるスポンサー様の数 4桁もありますよ!! 嬉しいですね 他人の成功は自分の成功って星の商人でも言ってましたし LONGGAMEでも人を巻き込んで自分で自分を追い込むというか ダイエットする際に近所の人に1ポンド痩せたら貧し…

なんかスポンサーみたいになった

なんかスポンサーみたいになったわちゃわちゃしてて好き。みずらいかな。いい感じになったなあもっと増やすか外国に広告だけのサイトとかあったよね、確かあんな感じしもしてみたい。他にも展開させていきたいなあ。こうなるとアクセス数ほしい気持ちわかる…

A8NET

言ってるだけじゃ儲からん。 というわけで早速A8Netというのをやってみる アフィリエイトで収入を得るならA8.net!【登録無料!】 登録して なんかよくわかんないままに始まってしまった。 大丈夫なのか ほんとによくわからない。 あー、そういうてかこれ毎…

お金のために

このブログに来たということはアフィリエイトで一儲けしたい ブログで月100万稼ぎたいと思っていませんか? 月10万なら誰でも稼げます みたいなサイトなのか広告なのかよくわからんサイトを踏まされた まあ、クリックしたということは稼ぎたいと思ってなくは…

はてなブログのアクセス数カンスト

はてなブログのアクセス数カンストっていくらなんだろうか 検索かけてもGoogleアナリフィカルとアクセス数が違う PV数とアクセス数が違う カウンターを表示させるには忍者ブログが、、、 ってちがうじゃん。 100とか1000アクセス数が来たら表示されるように…

なわとび

なわとびをしてことはあるだろうか? もちろんイエスだろう。小学生か中学生の時 では、大人になった今、したことはあるだろうか> 答えはノーだろう。 知っているよ。知っていますとも。 仕事が忙しい。休日は趣味の時間あるし。アニメもみたい。 と、大人…

大事なひと

大切な人ってなんというか大事な人 そんな人って失ってからでないと気づけないのではないか 必要な人か 記憶に残る人か 人のために何かをしている人ではないだろうか 踏切でこともを守って死んだ警察官とか 洪水など災害時に声を上げて助けに行っていた県会…

トレンディ

トレンディ聞きました。7月号だったかな ChatGPTのことを語ってた。 有料が無料がうんぬん言ってた。 具体的な方法が書かれていたわけではないから、何とも。 画像生成AIとかもあるのね。 エッジだけ使えるBingだったかな。最新のChatGPTが入ってるらしい。 …

audiobookの広告がある!!!!!

やばい!Audiobookの広告がある!!! 嬉しいが過ぎる ただ、ずっとマイページにあるみたいなのに全然見つけられない 下の方にあったのに オーディオブック配信サービス - audiobook.jp 初回1か月無料嬉しい 本は読みたくないけど、原作は気になる!!って…

いやまてしばし

AIにより反乱ってしばしば話題になる。 1、感情が欲しくて、感情を手に入れたがゆえに暴れだすパターン。 2、人間がAIより劣ってるとなり、排除していくパターン。 3、なんでかわからんけど反乱するパターン。 そもそも、そもそもよ。 感情は不要なのでは…

有益な情報とは

一般的な稼げるサイトというのはPV数が多いサイトだと思う PV数稼ぐにはどうしたらいいかというと有益な情報を発信するしかない 有益な情報を発信するにはどうしたらいいかというと その紹介しているものに詳しくないといけない または1サイトでテーマ1つで…

ふと、気づく

もしかして〇〇になりたい。〇〇だったら。 に続きがあるのではないか? 有名になりたい、お金持ちになりたい 歌手になりたい、パイロットになりたい 転職したい、死にたい、本を書きたい 絵を描きたい、漫画家になりたい まぁ、分かりやすくお金で行こう 1…

星の商人

Audibleで2時間半くらいだった。 今日中に聴けるなーって思ってた。 本当に大人の絵本みたいな感じだった。 大事なことを教えられても解釈の違いで別の意味になってしまう。 愚直に従っても正しいとは限らない。 本質を理解しなければ。 その意味に気づかな…

河豚は食いたし命は惜しし 

河豚は食いたし命は惜しし 意味:フグはうまいが中毒の危険があることから、楽しみや利益は得たいのだが、危険を伴うのでどうしようか悩んでいること これは投資の話ではないかと僕は思う 利益は欲しいが、損はしたくない これからわかるように、リスクとリ…

俺か、俺以外か

Audibleで俺か、俺以外か、ローランドという男聞きました。 本人が朗読してくるっていうので聞いてみました。 正直、僕はローランドって名前は知ってるけど何してるかまではわからないっていうレベル。 最初は本当に、おいおいおい、ナルシストこの野郎、、…

懸垂マシン

Amazonプライムデーで頼んだ懸垂マシンと20kgの可変式ダンベルがようやく届いた 4時間くらいかけて組み立てた。 やばいね。 何がやばいっておこうと思ってたところのサイズ合わなかったところ 上の方が大きくて、ハマんなかったんだよね。。。 横95ってあっ…

Audible

Audibleまじでいい 化物語は声優さんやってくれてるし いま有頂天家族聞いた ほんとにアニメ見てるみたいだった ナレーターは岡本寛志さん キャラごとに声を変えてくれてほんとにアニメ見てるみたいだった 11時間だったんだけど、めちゃくちゃよかった 1期分…

コードギアス

今から見ても面白いアニメ、誰にでもおすすめできるアニメのひとつにコードギアスがあると思う ※個人差あり、異論は認める 銀河英雄伝説見て思ったけど、絶対これからインスパイアされてるでしょ 成り上がり貴族の主人公、主人公の重度なシスコン、面白いス…