充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

コナンの映画 黒鉄の魚影

100億の女と言うことでようやく見れました。

はっきりいって最高。

歴代1じゃないか?100億も初めてだろうし。

これはやばい。

伏線回収がやばい

ハリウッド映画並みだったんじゃないか

あの洋画特有の最後の最後に回収するやり方ね

めっちゃすき

あれが始まりだったんかい!みたいなやつね

やばいよやばい

二重の伏線というか

おんなじ動作で同じのを見てるのに

園子の回収とベルモットの回収の仕方が違うし。

始まりと終わりの回収もしてしまうの凄すぎる

あれ、これコナンの前の映画で見たやつや!

な伏線もあって

三角関係始まってしまうんか?

コナンくんハーレムなの?

って言う展開をクソガキムーブで回収するの

惚れてしまう。

最初の灰原はなんか園子と同じ感想だったんだよね。

あんたクソガキだと思ってたけど、いいとこあるじゃないってやつ。

あれ?灰原はクソガキだったのでは、、、と僕も思った。

これはもしや灰原ではない?くらいまである。

アディショナルスケール方の映画のSAOのキリトくんみたいな感じ。

あれ?なんかおもてたんとちがう、、、

みたいな違和感だった。

からの車での片耳ずつイヤホン渡すやつね

あそこら辺から徐々に灰原っぽくなる

おまえらーカップルかよーおいー

ここも、もしかしたら最後のとこの伏線だったのやもしれぬ

なんやかんやあってからの

蘭ねーちゃんよ

あそこまじやばいよ

めっちゃ動く

久しぶりじゃないか、あんなにかっこいい蘭ねーちゃんは

クソつよムーブほんとすこ

か、かっこいい

そこに痺れる憧れるぅ

そして、映画で絶対一回はあるあのシーンね

コナンくんと新一が重なるシーン

からの博士ね

ばちくそかっこいい

普段があれなだけにギャップエグい

うおおーい、、みたいな展開になって

またなんやかんや

そこでわかるんかーいっていう推理シーンがあって

からの蘭ねーちゃんよ

惚れそうや、かっこよすぎぃ

お姫様抱っこされるところまでワンセットね

で、犯人にコナンくんの正体バレちゃうんだよね

お、おう、おま、お、え?ええってなって

あの電話シーンもエモの塊でしょ

敵だってわかってるけど、強さは信用してるぜみたいな会話すき

最初と最後で呼び名違うところもエモい

なんやかんや、からの

これも映画で絶対あるあのシーン

コナンくんが死にかける

いける!!ってなってるのに死にかけてるのあれ不思議よね。

油断とかじゃないんよ。

爪が甘いとかじゃないけど、敵もやりよる

バーンだけど、コナンくん!!!ってなる

そこで現れる100億の女、我らがヒロイン

今思うと、その役は蘭ねーちゃんやろ!

ってなるのを本人もわかってるっていう

はわ、はわわな展開になって

これもコナン映画1回はあるあのシーン

何かを万能シューズで蹴る

今思ってもあれはわからん

なんで蹴ったんや

何が危なかったんや

何を蹴ったんや、、、

こっからの100億の女の見せ場やばいよ

ちゃんと元に戻す

あのクソガキムーブ

すきすぎる。惚れそう。惚れた。

コナンくんは手で制して蘭ねーちゃんに返すのやばないか。

これは100億いきますわ

何回も見たくなるのわかる

わかりみが水深30メートル

からの

スピッツ

あー、聞いてはいたけどスピッツ!!!

なんかすごい久しぶりに聴いた

なんかAdoっぽいというか

どこかしらインスピレーション受けてそう

King Gnuのような感じというか

聞こえはするんだけど、歌えない声

エモい

そしてちゃんと生きてる黒ずくめ

やっぱり主人公の正体を知ってしまった末路よ

コナンあんまり詳しくないけど、お前仲間だったんか??みたいなのもあったし

前作くらいからめちゃくちゃ面白さに磨きがかかってるよね。

2024GWのキッド様が出るであろう映画の予告よ

あと、コナンのメイン曲に歌入ってるの鳥肌立つ。

ドキッってなる展開が多かったのも面白かったし。

こう言うの見ると僕もなんかしらやってみたくなる。

この面白さをどういえば伝わるのか

このサイトを面白くできるかとか

頑張らなきゃいけないな!って思う