充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

ノルウェーの森

初めて純文学をよんだといえばもちろんウソになるが

それくらい純文学を読んでいないレベルと言ったら

ほんとになる

初めて村上春樹の本全部読んだ気がする

1人称私みたいな詩集?を読んでからハマったんだけど

すんなり入って来るね

ただ、エロゲって感じした

わかるかなー

この、うわ、めっちゃいい話やー

って思ってたら突然Hシーンはじまるの

ホラー映画もいいとこやん

入り方がホラー映画でホラー映画もびっくりだよ、、、

そりゃ名前だけ知ってたけど高校の図書館とかに置いてないわけだ

そういうもんなのかな、あれは

あとすごい変な終わり方するよね

こう、パッと目が覚めた僕は着替えて玄関のドアノブを回した

みたいな感じ

続くんかと思ったら終わるみたいな

突然思い出したように終わるよね

1人称単数の時もバーから出たら季節が変わってって、変な世界に入って

ぼそっとなんか言われて終わり

みたいな

起承転結の承で終わる感じがすごい

この中途半端に見えるけど話がスーって入って来るのがほんとにすごい

途中であきらめなかったもの

上下で15時間くらいあったんじゃないかな

1日数時間ずつで1週間くらいで読んでしまった

正確には聞いたんだけども

本当に不思議だ。