充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

ひめちゃんは重い女

f:id:sinnru:20240209222118j:image

ひめちゃんは重い女はほんとに精神の安定剤ではなかろうか

読んでると安心する

江戸時代のエタヒミンだっけ

わざと自分より階級の低いものを見せて安心を得るみたいなやつ

現代のそれに近いものを感じる

すごい好き

しかも3巻っていうのがポイント高い

漫画って連載長いと20巻とかいってしまって

大抵面白いから終わるまでずっと読んじゃうんだよね

気づいたらこんな時間!!!

とか

休日潰してしまった、、、、

っていうのがよくある

けどひめちゃんは重い女は3巻で終わるから

落ち込んだ時に読むとすぐ立ち直れる

精神の安定剤以外の何物でもない

はーすき

 

精神安定剤というか

現実逃避させてくれるんだけど

すぐに現実に引き戻してくれるというか

 

正直言って布教はしたくない

ぼくだけのものにしたい

僕だけが知っていたい

この作品を

 

賛否両論あると思う

まんま映画の花束みたいな恋をしただし

 

レズとホモの話も出てくるし

LGBTQの話題にも触れる

 

僕は好き

他人の会話を聞いてるのが好きだからかもしれない

こんな感じの恋愛はみんなしてるのかもしれない

もちろん男女で。が多いと思うけど

 

やっぱり恋愛に正解なんてないと思うし

すごく素敵な作品であると思う

 

終わり方から考察するに

もしかしたら世に出すのを悩んでたかもしれない

ましてや万人受けするような話でもないし

最高のバットエンドが好きな人なのかもしれない

 

僕が好きってコトは万人受けは絶対にしないんだけど

ちゃんと刺さっている人もいるってことを伝えたい

 

この作品に出会えてよかった

ありがとう