充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

CISさんの本聴きました

CISさんの本聴きました

タイトルは忘れてしまったけど

読んで感じたのはこの人はAIに近いというか

思考できるAIって感じだなって思った

次世代のAIだよ。この人は。

正直やばいよ

持つべき人がお金を持つんだなってつくづく思う。

常にシステムの穴を狙い、戦術を練り、パターンを組み込み

AIならリスクが高いとやめるところを人間の本能で実行する

みたいな感じ。

あとカウンティングして韓国でコンピューターに出禁判断されたあたり

もう次世代AIでしょ。

生まれてくるのが早すぎたんじゃないか?

自分だけがスマホ使える状態で平安時代にいるようなものでしょう

JINとかに近いものを感じる。

自分が出来ること、出来ないことがちゃんとわかっていて

そのために何が必要か、どうすればそれを達成できるか

がちゃんとわかっているんだなって感じる。

エイジオブヴァンパイアとか麻雀で世界中とやって上位に食い込むあたり

もうやばすぎんか、、、

ポーカーで勝つために最上位卓でプレーしてほかの人の戦術も組み込んだりする

って言ってたし。

もう化け物レベルでしょ。

自分の成長のために惜しみなく資金を投入する

投資話とか

2chの話とか

奥さんの話も面白かったな

金目当てじゃないというか

たぶん芯が強いんだろうなってのはわかる

好きな指輪買っていいよって言われて10万の指輪選ぶ当たり

何が必要で何が不要かの判断が出来るんだろうなって感じする

たぶん生活も最低限で質素な生活してそうなのも容易に想像つくし

聴いててほほえましかった。

 

やっぱり麻雀というかギャンブル強い人が勝負強いんだなって思う

やはり麻雀最強か。

久しぶりにじゃんたまやってみたけどやっぱり勝てんかった。。

麻雀には賭け事のすべてが入ってるって誰かも言ってたし

判断力とか推し引きとか全部組み込まれてるんだろうなあ

まず麻雀から制していかないといけないか。