充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

Amazonタイムセールがお得!!

久しぶりにAmazonでお買い物しました。

電動歯ブラシ 7000円⇒1800円

ドライヤー 27000円⇒2700円

スマートウォッチ 46000円⇒2700円

骨伝導イヤホン 30000円⇒1800円

11万円相当が1万円で買えました!!

やったぜ

でも届くのはだいぶ先になりそうです。。。

1ヵ月から2か月くらい待つのかな

すぐ届くのもありますが、数週間先や2か月先まであって涙目。。

パチモンつかまされたのかヒヤヒヤするのは数か月先ですね。

気になってたものばっかりだったのでほくほくです。

こんなに安くなってていいのかな

怖くなって見直してみたら本体価格から20%引きとか

お値段そのままになってたからかなり得した気分なんですけど

楽しみだなあ。

 

サーキュレーター買ってから生活の質上がってる感じして

ちょっとレベルアップしてる感ある

ただ、モノため込んでるみたいでいけない気もするけど

生活水準はある程度を保ちたいですね

上げちゃうと戻せないって聞くし

そこがちょっと不安ですね。