充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FGO パーティの組み方 考察 その2

FGO パーティの組み方 考察 その2 前記事にこんな感じで組めばいいと考えていたのですがもう一歩踏み込んだのを1 つ。アタッカーの条件について考えました。アタッカーはスキルでスターを集中させな ければならないのではないか。ということです。基本的な…

FGO パーティの組み方 考察

FGO パーティの組み方 考察 今回のCCCコラボで流石にパーティの組み方を覚えねばと思ったしだいでございま す。といっても軽く調べてみたところコレといったパーティはない模様。鉄板はこいつ らだ!!みたいなのホシカッタ。でもないなら仕方ないね。でも正…

FGO スキルのこと 宝具のこと

FGO スキルのこと 6と10でターンが1ずつ減る。スキル10だとスキル1と比べて2ターン違う。当 たり前だけど効果量もスキルレベルを上げるとあがる。QPもすごいかかる。でもたい てい平均に上げるのではなく、1つを10にしてから次に行くパターン。1…

ようやくCCCコラボクリアしました。

ようやくCCCコラボクリアしました。 やっと100こミッションクリアできました。みんな言ってると思いますけどストーリ ー最高ですね。5章並!!って言ってる人いますけど僕は最終章に近い物を感じまし た。コレを期間限定にするのはかなりもったいないで…