充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

助かるだろうか

うう、、、助かるだろうかf:id:sinnru:20240321195715j:image
f:id:sinnru:20240321195718j:image

苔玉は外に出してた方がよい

っていうから外に出してたけど

苔玉はぴんぴんしてるけど、ガジュマルは死にそうだ。。。

ガジュマルは5度から20度くらいって言ってたし

ほぼほぼ死なないって書いてたのに

枯らしたら大したもんですよ!

って思ってたけどかれそう

泣きそう

なんか白いし

茶色くもなってるし

寒かったねー

ごめんね

今は室内に入れて、植え替えもした

生きてくれー!!!

 

調べたら茶色くなるのは日光が浴びれていないのが大きくて

日光当ててれば自然に治るって書いてた

ただ、軽かったんだよね、、、

根っこもスカスカというか

掴んだら崩れるみたいな感じだった

復活できるかな、、、