充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

株について

株について少し考えたんだけど、どうやってお金増えたり減ったりするのかなって。例えば競馬だと100円で馬券買って、当たればその分、外れると0円になるわけで。株も100円で買って、200円になるか50円になるかで儲けが出るのかな。だとすると単純に株価と同…

株したいなぁ

株したいなぁと思ってSBI証券の口座作ったのにゆうちょダイレクト?みたいなのからお金入れなきゃいけなくて、それが出来なくて詰んでる。分かってはいるけど、躓くとやる気なくなると言うか、幸先悪いと言うか。やり方もよくわかんないしね。いろんな本でや…

そういえば

そういえば、ビールに氷入れないのってなんでなんだろ。

ワールドトリガー2期見終わりました

2期は12話しかないんですね。ほんと早い。あっという間だった。香取ちゃんめっちゃ可愛い好き。話が作り込まれてますよね、当たり前なんでしょうけど。カヲルくんはやっぱり強キャラだったんだ。同じような思考でこうくるだろうなっていうのを分かった上で倒…

うっせぇな

なんでうっせぇなの歌詞ちっちゃい頃から優等生、気づいたら大人になっていた、ナイフのような思考回路持ち合わせるはずもなく、だけど、優等生で鋭い思考回路持たないのおかしくない??

踊り出せ聴きました。

ほんとAdoさんは3連単1点がけみたいな感じするね。好みが分かれるというか。万人受けしないというか。尖ってる。うっせぇなが的中しただけあってあとはなんだかなぁ。ごめん。

現代人はずるい??

あなたはあるゲームをしてます。そのゲームは数十人で一つのチームを組めます。チームごとに建物があって、チーム内で素材を集めて毎日決められた個数だけ入れられます。最初からやっていた人は毎日決められた個数を上限まで入れていたとします。その建物に…