充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

ワールドトリガー2期見終わりました

 2期は12話しかないんですね。ほんと早い。あっという間だった。香取ちゃんめっちゃ可愛い好き。話が作り込まれてますよね、当たり前なんでしょうけど。カヲルくんはやっぱり強キャラだったんだ。同じような思考でこうくるだろうなっていうのを分かった上で倒すのは面白いですね。吉田沙保里さんも言ってましたっけ?タックルで来るってわかってると思うからタックルで行くみたいな。読み合いなのかゴリ押しなのか。読み合った上でのゴリ押しか。面白い。キャラが立ってるのもいいし、話も面白いなぁ。