充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トルコリラ絶対許さんからな

くそ、トルコリラ絶対許さんからな。スワップで稼げると思ったのに。ネットで軽く調べてみても、トルコ戦士無事死亡とか、トルコリラスワップ生活とか出てきて、まぁ、勝ちもするんだから負けもするよねって思ってたのに。あんまり世界情勢詳しくないけど、…

1000万あったら

会社の人と雑談で年末ジャンボ当たったら何します?って話してたら1000万でボイスロイド作るってのが1番面白い。声優さんの声を保存する役割りもあるよねってのがいいよね。個人的には田村ゆかりさんとかいいなぁと思う。ニュースサイトの読み上げして欲しい…

星街すいせいちゃんいいなぁ

ほんといい声してるよね。ホロライブ?っていうの?よくわかんないけど。にじさんじとかと一緒なのかな。YouTubeでアイドル活動してるってやつなのかな。ある実況者さんが絵描いてたり、ちょくちょく話題になってたから気になってたけど、初めて声聞いた。め…

忘れてるよ?

感謝すること。何をするにしても。

多分それを

すごい人というか、一流の中でも一目置かれる人というか、そういう人ってみんなが大切にしていること、その為にやってるようなことを度外視していると思う。何が言いたいかっていうと、プロ野球選手になりたくてプロ野球選手になった人と、少しでも長くプレ…

コインの裏表の様な

死って死にたい人にとっては安らかなるもので生きたい人にとっては恐ろしいもので、こう反対の性質のものを一緒に持ってるってところが美しいよね。破壊と創生の神とか生と死の神とか、反対の事柄持ってちゃダメでしょ?どうなってんの?って思ってたけど、…

面白くないと思ってたからだいぶ良かったよ。

虎杖とかアニメの主要キャラ出てこないから全然面白くないと思ってたけど、だいぶ良かったよ。彼女が乙骨とかテレビシリーズで出すために出したのかなって言ってたけどその通りかなって感じした。アニメの先の展開の話のキャラちょくちょく出てきてたし。逃…

あれ?ボス戦は?

ようやく原作読んでたところから先見れると思ってワクワクしてた。先に見た人からネタバレしないで完結までやる?って聞いたらするって言うから、めちゃくちゃ楽しみだった。もう途中までめちゃくちゃ面白かった。どんでん返しはするわ、同じようなことを繰…

宇多田ヒカル新曲出てる

宇多田ヒカル新曲出てる。2日前だ。君に夢中。めちゃくちゃいい。ほんとにいい声よな。

FX楽しすぎる

ようやくFXに手をつけれた。損してると言われてるけど、勝ててる。ビギナーズラックかな。資金防衛戦みたいでめちゃくちゃ楽しい。ずっとチャート見てられる。やばい。何で負ける人多いのかな?

ひょんなことから

U-NEXT登録しました。こう言う動画系で有料なの初めてかも。なんかお金かけるの勿体無いのあった。YouTubeで見れば良くね?ってなってたけど、最近じゃアニメ無料で見れなくなってきてるからね。辛いね。テレビとパソコン両方で見てたんだけど、イヤホンで聞…

やっぱりいいなぁ。

SHIROBAKOやっぱりいいなぁ。U-NEXTで劇場版独占で見たけど。原点にして頂点というか。どんでん返しのストーリーはめちゃくちゃ面白いし。何より表現者としての根源的な何かがあるよね。プリコネでクロエが好きなのはもしかしてSHIROBAKOに影響されたのかな?