充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

あれ?ボス戦は?

 ようやく原作読んでたところから先見れると思ってワクワクしてた。先に見た人からネタバレしないで完結までやる?って聞いたらするって言うから、めちゃくちゃ楽しみだった。もう途中までめちゃくちゃ面白かった。どんでん返しはするわ、同じようなことを繰り返したりしてね。最後の最後よ。あれ?これ終わるんか?まだなんか続きそうだけど?あと1話あるか?って思ったら終わった。なんかこう、このボス倒したら行くから先にいきな!で数年後、、、ただいま!!みたいな感じで、なんかこう。そこ大事じゃない??ってとこストンと飛ばされた感じした。時間なかったんやろか。あとエンディング女性歌ってたけど、なんかすごい違和感あるなって思ったら作詞作曲Eveだったね。納得した。なんかジャンプ作品っぽくなかったような気がする。友情、努力、勝利の友情と勝利はあっても努力あったろうか。脱出が努力か。なんだかなぁ。