充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

面白くないと思ってたからだいぶ良かったよ。

 虎杖とかアニメの主要キャラ出てこないから全然面白くないと思ってたけど、だいぶ良かったよ。彼女が乙骨とかテレビシリーズで出すために出したのかなって言ってたけどその通りかなって感じした。アニメの先の展開の話のキャラちょくちょく出てきてたし。逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだみたいなセリフ言ってたからまんまシンジ君だったし、そのセリフ言わせたいからの選出だったのかなって感じした。卑屈というか、自己否定したりとか、僕がしなきゃ!みたいな感じもシンジ君そっくりな気もする。全体的にバトルシーンも迫力あったし、真希ちゃんのトラウマシーンも見れたし、良かったよ。0.5巻も手に入ったしね。