充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

星街すいせいちゃんいいなぁ

 ほんといい声してるよね。ホロライブ?っていうの?よくわかんないけど。にじさんじとかと一緒なのかな。YouTubeでアイドル活動してるってやつなのかな。ある実況者さんが絵描いてたり、ちょくちょく話題になってたから気になってたけど、初めて声聞いた。めっちゃいい声してるよね。YouTubeでアイドルってことはやってること声優さんに近いよね。側は可愛い絵とかLive 2Dで作ったり、3Dで作れるし。羨ましいね。

 口コミで広がるというか、全く興味もない様なところから知って、ハマるってかなりいい流れだよね。いいなぁ。