充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

86みました

 うーん。しらびさんが絵描いてるし、澤野さんが音楽してるし、いいものだとは思う。軍服少女好きとしてはなかなかよき。ただ、ほのぼの系ではないし、人死ぬし。びっくり系のzipというか、ほのぼのしてそうって見せておいて、音とグロい絵でびっくりさせるアレに似てると思った。萌え絵で釣られて中身グロみたいな。とはいえ、戦争もの久しぶりというか。死ぬってわかってて進むっていう話なかなかないよね。やっぱり難しいんだろうなぁ。うーん。最後はやっぱり全滅してるよなぁ。死んでないかもしれないって終わらせるとモヤモヤして見てる側は嫌だよね。作ってる側からすると楽っていうか、死なせないで終わらせたいってのは一緒だろうし。うーん。なんだかなぁ、なんだかね。