充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

変な家

変な家オーディブルで聞きました。

映画は今やってますが、まだみてません。

原作もアプリで数話みたくらいです。

 

映画の予告とアプリの数話みた感じだと

不気味な感じと殺人が起こるのかな

って感じだったんですけど

オーディブルの感じだと

ほんわかして終わりましたね。

 

実はここ、回収できてない伏線なんだ

おわり

みたいな終わり方でしたね。

ええ、、、

殺伐とした雰囲気はありましたが

会話だけで終わった感じですね

 

映画がどれだけ面白いかですね

原作1100万部って広告でしたけど

おそらくKindleの話数計算じゃないですかね

23話とかをバラで売ってるので

1100万÷23で

f:id:sinnru:20240331093738p:image

なので50万部くらいですかね

確かに原作50万部と1100万部売れた

ではかなりの違いがありますから

インパクト的にはありますけど

どうなんでしょうね。