充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

陰の実力者になりたくて

死にたくなければ逃げろ

月が赤い

暴走が始まる

時間がない

もうこれだけで面白いのもうずるいでしょ

でも今回信用創造とかマインドフルネスとか

結構ためになる話だったんじゃないかと思う

なんだろ

自分の金もうけのためなのにほかの人が空回りして

うまく回るのほんとずるいよなあ

面白くていいんだけどさ

月光の話は個人的に好き

周りがまぶしいと見えすぎてしまう

見えすぎると余計なものまで労力を使ってしまう

結果本当にやりたいことに力を注げない

だから月明かりが照らしてくれているものだけ

全力でつかみに行く

みたいな名言があってそれが好きでした。

最後の最後で1話に戻るみたいな展開で上手く〆たなあと思います

原作打ち切りとか話出てましたけど

1年近く原作止まってるんですね、、、

映画もあるってなったようですけど、詳細不明です。

映画あるなら見ようかなー