充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

あの1シーンいいよね

ハイキューの映画、ゴミ捨て場の決戦見ました。

あれほんといいですね

2回見ましたけど

両方とも3回泣きました。

なんかわからんけど最初から涙止まんなかったんだよね

あいつら、因縁のことなんてどーでもいいんだ

この試合を楽しみにしてる奴が少しばかり多いだけだ

俺を含めてな

のところ。もうやばい

あと、おじちゃんもあの試合でたかったんじゃないの?

いいんだ、俺の血はそこにある

ってのもやばかった。

あとは

『オープン!!!』

これでしょ。

涙腺崩壊待ったなし

 

映画の内容すっぱり飛んじゃってて

どんな内容か忘れたけど

けんま見に行かないとって突き動かされて見に行ったんだよね

けんまいいなあ、って思ってたのはあの田舎の壁ぶち抜くところ

だったんだけど、さすがにそこまでいかないよな

って思ってた。

 

そしたら

『面白いままでいてね、しょうよう』

『すごいプレーを見ると自分ももう少しできそうって思うよね』

でもう、心つかまれる

あと

最後の1カットの1シーンっていうのかな

けんま主観のあの1プレー

あれやばいでしょ

2回見たけど2回とも鳥肌ぶわーってなった。

 

からのハイキュー33.5巻

あれ滅茶苦茶いいね

もし、リエーフがあのまま上げていたら誰に上げてました?

けんまがああ、そうだね

っていってあのプレーのIFの話につながる

ああ、やっぱりハイキューだなあって感じのストーリーで

めちゃくちゃ好き

 

なんだろう

この血のつながりというか

輪廻というか

転生でも生まれ変わりでもないし

継承??

この繋がって折り重なってる感じがいいよね

続きも早く映画館で観たい。

楽しみは続く

まだ生きねば