充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

やっぱりわからん

 ハローワールドみたけど。3周目の世界みたいな感じ?素朴な疑問としてドッペルゲンガーはありなの?って思ってるんだけど。現実から現実に限りなく近いデータの世界だからアリなのかな?夢と現実みたいな感じ?未来の自分は死者蘇生に近いことをしたかったんだよね。あと、未来の自分が死んだら過去の自分は死ぬのか?だよね。未来の自分串刺しだったけど、生きてたって事だよね?あれは。何回か見て、考察も見てわかったんだけど。あれ世界が別れたんだよね。あの機会が消えた事で世界が変わって、誰も見たことのない世界になった。データで過去をいじれる世界は無くなったのわかる。だが、最後に主人公が目覚めたのわからん。やりました!じゃないが???あれが混乱させる。そもそも主人公は死んでないが?死んでないというか、怪我して倒れてなくない?あの串刺しのあと助けたってこと??というか、あの話せるようになったカラスがヒロインならヒロインの声にしてくれ。映画見ただけで超未来?最後のヒロインが主人公を助けるためにカラスになって助ける。超未来のヒロインは過去で助かったからその延長で生きてる。過去主人公は過去ヒロインが目覚めないから必死に目覚めさせようとしてる。一方の超未来の主人公は目覚まさず寝たきりってもうわけわからんわ。君の名はの俺が出会う前に会いに来るな!みたいな展開は草。それを理解できないのは一番残念がすぎる。わかるか!ほんとに横に解説か、副音声をつけろ?まぁ、具体的にいえば、データ世界過去、データ世界未来でデータ世界未来から来た主人公が白マント。データ世界未来の暴走を止めるために半球の機械。名前忘れたけど。アトラスみたいなやつの電源落としたから世界が消えたんだよね。多分。そのせいでパラレルというか、過去、現在、未来の異なる世界になった。みたいな話なんだよね。問題はさ。ヒロインおるやん。あの子目が覚めた白マント主人公を主人公じゃないって言ってるんだよね。わかる?過去データ主人公を主人公って言ってて、未来データヒロインと過去データ主人公が別の世界にいっちゃうわけよ。別の世界になったか。機械の電源落としたから世界が変わったんだよね。となるとさ。未来のヒロイン居なくね?ってならん?姿は大人にはなってはいるがみたいな。まぁ、寝たきりだったから仕方ないとはいえさ。過去データヒロインは未来データヒロインの為に犠牲になったじゃん?そのおかげで未来データヒロインは目を覚ますって一周回ってわけわからんよね。過去で死んで未来で生き返るて。はー。しかもそのまま違う世界に行ってしまうわけだから?はー。んで、最後は別世界?超未来のヒロインのやりました!はー?ってなるやんね。