充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シノアリス 確定ガチャ演出 プレイ感想

シノアリス 確定ガチャ演出 プレイ感想 シノアリス携帯機種変更ついでにやってみました。一昨日まで5だったのでDLすら出 来なかった。。。悲しみ背負う。それはさておきリセマラした時に気づいたガチャ演出 について。気味の悪い人形が2人出てきてケタケタし…

FGO 水着イベ 効率 

FGO 水着イベ 効率 鯖ごとにイベントボーナスが入るみたいです。 ☆ごとではなく、クラスで分けられてるみたいです。 セイバー・・・石材+1 アーチャー・・・真水+1 ランサー・・・木材+1 ライダー・・・鉄材+1 キャスター・・・真水+1 アサシン・・・石…

FGO 種火高速周回(3ターン)やり方

FGO 種火高速周回(3ターン)やり方 用意するもの。 3アビのある孔明。スキレベ1でok。 弱点クラスで全体宝具もち。3体。アーラッシュは入れたい。 初手からNPチャージしてある礼装60パー2つ。カレードスコープが1つ。カレードス コープ1か虚数魔術75かな。…

FGOアガルタの女クリアしました

FGOアガルタの女クリアしました ストーリーは予想外というか驚きがあって良かったです。というか演出がかなり良か った!あのキャラクターが登場するときにやべーのきた!!感がよかった。あと格ゲー のVS画面みたいな会話シーンも良かった!最後のラスボス…

京都行ってきました

京都行ってきました 京都に日帰りで行ってきました。前から行こう行こうと思っていたけど行き方がわか らないのと調べたところで電車の乗り継ぎがめんどくさいというかわからない。初めて 行くところだし電車にあまり乗らない勢としては乗り継ぎ3、4回は絶…