充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

誰にも理解されない

 誰にも理解されないって尊くないですか?

って思ったんだけど、誰にも理解されないなら自分も理解できてなくない?それが尊いなら何もわかんないことが尊いってことになる。自分以外理解できないってこととは違うよね?誰にも理解されないって事は認識もされないのかな?考えの外というか。思考の外側。一面真っ暗な闇は闇を認識してる自分がいるよね?ってあの人は言ってたけど。思考の外側も思考の外側があるって認識出来てるよね?認識はできても理解はできてない?尊いか?モールス信号だっけ?あれかね。なんか伝えてるってわかるんだけど、理解できない。尊いか??英語が理解できない日本人に英語で話しかけてるようなもんだよな。尊いか???