充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

トラッキングボールのマウスよきです

ラッキングボールのマウス結構いいよ

高いだけはある

くるくるめちゃ楽しい

ただ、効きすぎるというか

マウスカーソルの移動速度早すぎるかもしれない

マウス感度の調整は必要かもしれない

あとこう、ぐーって動かさなくなる

手が固定されてしまうからなんとか病になりやすくなるんじゃないか

名前なんだっけ

エコノミー症候群みたいな感じ

動かさな過ぎてやばいよ!って感じじゃなかったかな

健忘症???

健忘症ではないな

肩甲骨、けん○○な気はするんだけど

!!!

腱鞘炎だ!!!

でも違うみたい

腱鞘炎にはならなそうね

 

マウスで字を書いたりするの好きだったんだけど

ラッキングボールにしてからそれが出来なくなった

親指だけで動かすとうまく書けない

マウス全体で書くのがよかったんだけど

そこだけ悲しい。。。