充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

Youtubeで月3万円稼ぐには?

Youtubeで月3万円稼ぐには?

・登録者4000人ほど

・毎週3~4回動画出す

・動画1個につき1~2個広告を入れる

・8分以上の動画なら好きなタイミングで1~5個広告を入れれる

 

らしいですよ

副業にするならいいんじゃないですかね

切り抜きとか

専門chとかになると多分ガチでやらないといいけないというか

専門の知識がいるので戦力外というか

追い付けないと思いますけど

 

やろうと思ったけど

声だしとか、顔出ししないといけないとか

動画編集スキルもなし

どうすることもできませんでした。。。

 

現代において必要なスキルは英語ではなく動画編集力だったか、、、

ハードル高くないか??

切り抜きが一番いい気がするけど

どこを切り抜くか決めるためにどの好きな動画見ないといけないわけだし

面白くないとみてくれないし

道は険しそうだ、、、

サムネ?というのも作らないといけないみたいだし

果てしないよ。。。