充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

コンテンツとしてどうあるべきか

コンテンツとしてどうあるべきか

これについて考えないといけない

スポンサー様が見てくれてる以上

誰かに見てもらわないといけなくなってしまった

まあ、元からそうなのだが。。。

このサイトは醜いうえに見にくい

この記事までたどり着けるかってレベルの量の広告がある

もちろん記事の下にもあるんだけれど

おそらく、見てくれてない

個人的に1番下あたりにあるお姉さんの広告がタイプなんだけど

あの綺麗なお姉さんを誰も見れないって言うね

もったいないのか、もったいなくないのか

この⇓の広告なんですけど

 

 

 

 

ってだせたらいいんだけど、僕にもどの広告なのかわからない

下の広告なのかのどれかだってことはわかるんだけど

摘出できない。。。

HTML僕には難しすぎるよ

ふええ

まあ、1番上に持ってきたらいいんだけどね。そしたら問題解決するんだけど

次の問題は上しか見ない説になってしまう

広告量多すぎ問題なんだけど

僕これ結構好きなんだよね

見ていて飽きないってのが一番大きい

問題は下までスクロールのめっちゃめんどくさいのと

途中から右側だけにしか表示刺さってないってところなんだよね

全部ブログのタイトル下みたいな感じの広告だとよかったんだけれども

そうはならないんだよねえ

わけわかんないね

そして僕が一番推してるAudibleの広告が自分で見つけられないところなんだよね

見つけれた人います?

男の人が本読んでて白い背景の広告

だと思ってずっと探してたのに全然見つけられなくて

どこや???

って思って探したら下の方にあるのは確定してて

よく見たら見つけたんだけど

ピンクでAudibleって書いてるだけのめっちゃ小さい広告

こんなんわかるかい!!!ってレベルだった

自分でいうのもなんだけど、小さい広告がね

一番面白い

自転車の広告もあったんだけど

最初黒い小さい広告でわけわかんかかったんだけど

開いてみたら

これ自転車の広告かい!!!ってなった

結構よさそうだったよ

ただやっぱり自転車のらない人には必要ないなあと思った

結構おしゃれでいい感じなんだけどね

もうね、下まで見てほしい

下まで見てもらえるサイトにしたい

ただね。右側だけじゃなくて左にもほしいなって思う

そうなるとデザイン的な問題になるから

無料のはてなブログじゃ無理なんだろうなあ

かといって有料にしたら行けるかっていると

どうなんだろうねえってレベルだと思う

そうなるとみんなWordpress?だかってのに行ってしまうと思う

んだけど、最初に目を付けたの僕だから

みたいななぞ理論でつづけちゃう

というか

ここまで来たらこれで勝ちたいまである

負け続けてるから負けてるだけであって

勝てばよかろうなのだ

勝てば

勝てれば。。。

まあ。

遠回りしてるよってだけで

楽に稼げる方法があるよ

ってだけだと思うし

うん。。。

そう思うことにしよ(現実逃避)

広告だらけの広告のショッピングモールの状態

これめちゃくちゃ好きなんだけど

どうしよ

ずっと見てられるじゃんね

広告もランダムにして

毎回毎回違うのにして

最初から見てほしいんだけどなあ

多分それは厳しいから、数か月で場所だけ移動させようかなって思う

毎日は大変だし

毎日見てくれる人はいないだろうからね

多分ここにそれほどの面白みは無いと思う

僕の記事がね

広告を見に来てくれるだけの人ってなかなかいないと思う

僕は毎日更新の時に毎回見て楽しんでるけど

みんながみんなそうではないと思うし

広告嫌いな人の方が多いし

僕も他のコンテンツの広告は嫌いだし

動画見に来てんのに広告流すなやってなる

多分それと同じことしてるんだろうなって思う

だからこそ楽しんでほしいのだ

他の人はめったにしてないと思うし

いろんな発見が出来るとおもうから

ぜひしてほしい

と思ってはいるけれど

絶対伝わらないんだろうなあ

と思ってもいる

右側のを上下だけにでも出来たらいいんだけどなあ

それが可能です

そうProならね☆三

っていうんだったら考えるけど

そうでもないんじゃないかと思う

Proにすべきなのかなあ

ずっとやってるしなあ

うーん

無料でやってるから続いてるのか

うーんんん

3か月無料キャンペーンとかしてくれないんかなあ

アフィリエイトで稼げたらそのお金でPROにするんだ

って思ったけど

鶏が先か卵が先かもんだいで

稼ぐにはPROにしないといけない

みたいな感じだったらいやだなあ

うーん

Wordpressもやってみたらいいじゃない?

試してみたら?

とも思ったけど、

ネタがないんだよねえ

同じ内容ってのもなんか違う気がするしなあ

とりあえず

出来ないがわかってるからいい傾向な気がする

改善できるようにどんどんしていけば

いいコンテンツになるはずだ

多分それに無料も有料も関係ないと思う

有料の方が有名になりやすいってだけで

PROにしたらPV数が増えるわけではないだろうし

増えやすくはなるだろうけど

それに僕がしないことはみんなしないだろう

ということで

検索して見つけないと見つからない

ところにいるから

見つけてもらわないといけないなあ

宣伝が出来るわけではないし

 

 

 

とりあえず今後の方針は

楽しんでもらえる努力をする

面白いと思ってもらえるようにする

そのために

このサイトを見やすいものにする

下まで見てもらえるようにする

1記事2000字以上にする

出来れば毎日更新する

これを目標にしていこうかな

今後もよろしくお願いいたします。