充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

お金のために

 このブログに来たということはアフィリエイトで一儲けしたい

ブログで月100万稼ぎたいと思っていませんか?

月10万なら誰でも稼げます

みたいなサイトなのか広告なのかよくわからんサイトを踏まされた

まあ、クリックしたということは稼ぎたいと思ってなくはなかったのかもしれない

二重否定文

せやろか?ほんとに稼げるのか?

この前のサイトでは8割の人が稼げていません

月5000円程度ですみたいなのもみた。

でも正直5000円も稼げるのはすごいと思う

僕は0。

お金が入って来てすらいない

何から始めたらいいんだ?とも思っていたけれど

なんていうのかな

お金の入る仕組みは出来ているけど

貯金箱を設置していないので誰もお金入れません状態なのか

そもそもお金を払う価値すらないのか

おそらく後者だと思う。

あと、はてなブログでは無理ですって書いてた。

やってる奴いるのかよー

情弱乙じゃん

って思ったらブーメランだった時の衝撃よ

これはてなブログだったんだ!!!!!!!

やばない