充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

ChatGPT

ChatGPTってもしかして

ChatGPTってもしかして配布で自分のパーティに最初からサポートのスキルレベルマックスの高い魔法使いが入る感じなんじゃないか?って思う

というのも、無料で使えるからゲームでいう配布キャラ

最初からある程度使えるレベルの会話と文章生成

魔法使いと言っても攻撃系ではない

バフデバフ特化型で効果量も結構高い感じの魔法使い

タンクとか盾職みたいに力仕事系は出来ない

どちらかと言えば僧侶系か

そう考えると、文書生成AI??

仕事が取られる???みたいな心配はあまりない

もう課金しないとあれで頭打ちらしいね

これ以上詰め込めないのか

進化しないようなことどこかで聞いた

だからスキルマックスかなって感じする

コンピューターだから力仕事系では役に立てないだろう

ただ、効率化という点でアドバイスとかはしてくれそうかな

辞書として完璧に使えるわけではないから

万能というわけではないような感じはするし

ほんとにメールとか企画書とかそういう相談系かな

 

これに絵が付いて話し出したらYoutubeで一儲けできそうかなって感じ

Vtuberだね、まんま

コメントに対して話し出す雑談とか相談系の動画かな

あれ、でもそれは需要あるのか。。。

需要をつくればいいのか

音声読み上げソフトもあるし

結構いいところまで行きそうな気はするけどね

じゃあこれが完成したらVtuberがいなくなるか?

って言ったらそんなことは無いと思う

歌ったり、ゲームしたり、盛り上げたり出来るのは感情のある人間だけ

だろうし、Vtuberらしい発想で何か新しいことするんじゃないかな