充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

変な家

ずるいよ。

あの脅かし方はずるい

くる!ってわかってるのにびびったわ。

そこだけかな。

原作読んでたから怖くないのは知ってたし。

だからこそ

主人公やられすぎ問題あると思う

びっくりしたわ。

ドッキリさせるために謎の攻撃めっちゃ

くらってたよね、、、

ええ、、、ってなったわ。

そのくせ何ともないみたいな

めっちゃ血でてましたよね、、、

死んだんちゃう、、、

って展開何回もあったわ

あれはいかんなぁ。

なんかこう展開のために

ワープしてたとこもあったし

ツッコミどころ満載って感じ。

あと最近勇者ヨシヒコ見てるから

仏が普通に面白い

笑い堪えるの必死だった

もうやばい

そのジェスチャーいるー?www

おもろい

ずるい