充実した休日を

植物の沼にハマってます。植欲には勝てません。

みどりのかまくら

部屋一面に雪ほたるにしたい。

みどりのかまくらを作りたい。

壁にどうやって這わせるか。なんだよね。

植物ネットを壁につける予定だけど

画鋲だと跡残るし

つっかえ棒を通してみたいけど

壁の形が綺麗な四角じゃないからなぁ

段差がついてるんだよね。

となれば画鋲がわりになるシールが

候補なのかなぁって思う。

天井にもやりたいんだよね。

壁にもアイビーの鉢つけないといけないのかなぁ

そもそも上に伸びるかわかんないんだけどね

まぁなんとかなるでしょ

問題はどのくらい必要なのか

一種類で染めるか。

なんだよなぁ。

もう試験的にいろんな種類買っちゃったし

バラバラだと見栄え悪いかなぁ。

すてたりとはしたくないし。

うーん。どうしよう

つっかえ棒は2000円で3メートルだから

四つ買えばなんとかなるし

ネットも100均にするか

ホムセンのお高いのにするか

考えてる時が1番楽しいなぁ

どうなるんだろー

楽しみすぎる。