充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

ヴァニタスの手記

 ヴァニタスの手記めちゃくちゃ面白いですね。面白いというより尊い望月淳さんはパンドラハーツ書いてた人だよね。パンドラハーツも好きだった。いやこれ原作買おうかな。書いたいけど置き場がなぁ。電子版は何買えばいいかわからないし。なぜもっと早く見なかったのか。悔いが残る。一期のオープニングが好き。すごくあってる。最初からバッドエンドなのね、はいはい。できっちゃった人多いんじゃないかな。パンドラハーツも結末見てないんだよね。金欠と引っ越しとか仕事とか重なるに重なって。確かに鬱展開も2割くらいあった。けど、8割がもう尊い。神か。あの絵柄の女の子があぁ、もうやばい。BL詳しくないからにわかで申し訳ないけど、もう告白じゃんかみたいな展開多かった気がする。何もしなくていいからそこにいてくれ。でキュンとなるのやばい。ずるいじゃんか。最終話やばいよね。もう1周するか。