充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

魔法使いの嫁

2期かな

アマプラでやってたので見ました

1期の内容すっかり忘れてた

カレッジにはいったのかな

ほえーって見てた

原作止まってたのかな

ちょうど数日無料で全部読めたみたいだけど

気づいた時には終わってた

フィロメラクソ可愛いな

体操着姿とかえちえちボディーじゃーん

みたいに見てた

やばいですね

クモの話とか

主人公の化け物能力とか

そういえばあったなって思ったたら終わった

続きあるっぽいし楽しみですね

EDアンインストールの人作詞か作曲してなかった?

そう思うと曲調というか歌詞がそれっぽいなーとか

思えてきたり

続編あるっぽい終わり方してたけど

どうなるのかな

きになるー