充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

何を伝えたいんだ?

 アニメは可愛い絵が動いてればいいんだろうか。可愛い声で。何か伝えようとかじゃないのかな?脳死で見たらいいのかな?ずっと脳死でみてたんだけどね。最近ブログで何か考え事しなきゃって思って。コレは何を伝えたいんだ?って思いながら見てる。未だにチャイカの記事が一番好きで。〇〇見ました。ってのはクソだと思ってる。有名人でもないし。で?で終わってしまう。こう長々書く必要もないし。考えさせればいいから。ぶっちゃけ〇〇役の声優さんだれだっけ?とか3話のタイトル名は?とかでも十分なんだけど。それも、で?で終わる気がするし。かと言って長々考えさせるのもなぁ。コメント欄で会話したいなぁ。ね。僕はこう思った。こうだと思う。みたいな論争しても面白そうだよね。答えなんてないのに。自分なりの意見が答えになるからねー。わちゃわちゃしたいねー。カフェの決まった席に座りながらコーヒーでも飲んで、相席の人と議論も面白そうだよね。コミュ障だから無理だけど。