充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

結局後付け

結局後付け

馬娘3期見てて、多分面白さとはに気づいたんだろ思うんだけど

結局後付けやないか?

ジンクスの話だったけどさ

強い奴が勝つのではない。勝った奴が強いのだ理論よね

鶏が先か卵が先かみたいな

卵が鶏になって、鶏が卵産んで、その卵が鶏になって

勝った奴が強くなって、強くなった奴が勝って、勝ったから強くなって

どこを切り抜くかよね

こう、一瞬の出来事だとホンマか?フィルター貫通して伝わるから

ああ、、そうなんだ!!!って納得してしまうところだったけど

ジンクスはあったか?になってしまわんか?

終わったからジンクスが確定になったわけで

始まる前にはジンクスは無い

今回みたいにそもそもぶち壊してしまえば

ジンクスは無かったことになるのに

何を持ってジンクスとしていたのか

ずっとそうなっていたからそうなると思い込んでただけだろうに

ああ、ジンクスってバイアスと同じで思い込みか

結果がそうなるというわけでは無かろうに

ああ、だからできないと思ってるからできないわけで

出来ると思ってた人にはできて当然か

そういうコトか。

出来ると思ってるから失敗したとて次やればいいか

次々って挫折しないのか

挫折したからできなくなったわけで合って

挫折しなかったら出来たのか

ケガしたからできません

修復不可だからできません

って言い訳して挫折にしてしまっただけだったのかも

続けてればかなうのに

もったいな、

メンタル的問題もあるだろうなあ

夢をかなえるなら口にしないといけないし

ずっとそのことを考え続けないといけないもんな

せや、明日も頑張ろ。