充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

ああああ

 そしてびょうそくでとけるいちまんえん。なんだろうね。ほんとに学習しない。やる前はわかってるんだけれども。いちまんえんで何ロット持つのかわかんないんだよね。今のところ0.2ロット持つと負ける。GOLDだけど。たぶん通貨でも変わるからみんな強くいえないんだろうな。ああ、今回の敗因は、ナンピンして0.2ロット超えたからか。ああ、なるほど。0.1ロットで負けてて、ここまできたら落ちるなで0.1ロットかけちゃったんだよなぁ。調子乗ってまた0.05ロット賭けたから。合計で0.25ロット。7000円だったかな。そりゃ耐えられないわな。最初から負けてるし。うーむ。勝ったらやめるのはわかるし。辞めようともするけど、止められないんだよなぁ。あと0.01ロットで負けても0.1ロットで取り返せばいいみたいな。ロットを上げることで振り幅を高くして少なくして勝とうとしてるのも敗因かなー。ほんとこれなんだけど、どうにもならないのが悔しい。あと0.01ロットで3連続負け。0.1ロットで負け。0.1ロットで大勝ちして倍にして取り返す。が出来ちゃってるから引けないんだよなぁ。ううん、やだなぁ。