充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

そしてなくなるいちまんえん

 給料日まで切り詰めて、給料日まで持たせようとしたのに。一瞬でないなった。いちまんえんがはっせんえんになり、いちまんごせんえんになって、いちまんせんえんになって、ぜろになった。ぜろになるのがいっしゅんすぎて。ほうしんしてた。いっぷんかからなかったかな。もういっきにぎゅんなって。すとっぷのがおいつかんかったんよね。あ、やっべっておもったらもうまいなすいちまんなってて。まつしかないかって思ったんだけど、経験上これ戻ってこないなーって切った瞬間に戻り始めて5分くらいでぷらまいぜろ近くまで戻ってきたんだよね。もう、はぁあああ?よね。戻るんなら待ってたっつーの。ほんまくそ。もう調子乗ってロット上げてる自分がクソ。