充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

死ぬ時ってさ

 もし死ぬならさ。やばい!死ぬ!って思ってから死にたいよね。寝る時もさ。うとうとしてきて。瞼重くなってきて。あぁ、やばい。睡魔が。やばい。寝る!!!ってなってからねたい。急に意識無くなるのはちょっとなぁ。それと同じでさ。死ぬときも。こう、刃物持った殺人鬼が向こうから自分に向かって走ってきてる!殺されるかも!ってなってやばい!死ぬ!ってなってから死にたい。銃で撃たれるにしても、脚とか手とかに1発食らってから。ああ、やばい、なんかわからんがやばい!狙われとる!ってなってから死にたい。スナイパーとかに狙われてヘッドショットで一撃死だけは勘弁な。あと死角から車で交通事故死とか。ビルの上から自殺しようとした人にぶつかって死ぬのもNGだね。初心者殺しというか、わからん殺しやられると、やりきれんよな。痛みもなく死ねるのは理想かもしれないけれど。決闘とか。ある程度死ぬ覚悟がある状態で死にたい。まぁ、なるようになるようになってるからどうしても仕方ないとは思うけれど。予測可能回避不可能で死にたいよね?