充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

2017-03-18から1日間の記事一覧

この違いわかる人います?

この違いわかる人います? これはずっと考えてるけどいまだにわかんないんだけど。いきます。コンビニにA君 がバイトしいます。A君は周囲を見て重そうだなと思い商品を持っている人がいたらカ ゴをもってよかったら使いますか?って行って渡します。コンビに…

意味わかっていない人っているよね

意味わかっていない人っているよね 意味わかっていない人というか。例えばコンビニで袋つめるとき暖かいものと冷たい ものをわかるのは当たり前じゃないですか。冷たいものが溶けちゃうからですよね。暖 かいものがさめちゃうからもあるかも。だからあったか…

オープンザドア理論について

オープンザドア理論について 最近というか。いやもう最近ではないんだけど。僕が勝手に「オープンザドア理論」って考えてるだけなんだけど聞いてほしい。たしか小学校の頃かな。先生が問題を出したんだよね。開けたドアを閉めるのが当たり前です。優等生のA…

人を殺してはいけない理由について

人を殺してはいけない理由について 生きてると何回か考えたことはあると思う。最近ふと思ったのは「人間が肉を食べら れなくなるから」ではないかと思う。憲法とか法律で決まってるからとかそういう理由 は説得力に欠けるというか。まあやっちゃいけないこと…