充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

突然の無気力が襲う

 もう、急に、何の前触れもなく、やる気無くなって死にたくなる時ない?あれ、何で働いてるんだろ。働いてる意味ある?誰でも出来るし、自分の代わりはいっぱいいるし。もう働かなくてよくない?ああ、もう生きてる意味ないよな。何で生きてるんだろ。もう気持ちが大暴落だよな。チャートで同じ現象見てたら、ほほ、死人が出る動きをしておるわ。みたいにケタケタ笑いながら見てるんだろうけど。これ売りにしてたら大儲けだな。じゃなくてさ。いやー、少し前に自殺者臓器提供とかして命のリサイクルした方良くない?って思ってたけど。甘い。甘すぎ。そんなこと全然考えられんかった。あれはやばいよ?死に方がわかってたら実行できそうだったからね。いや、でも無気力も来てるから動けなかったか?なんか包丁で刺せば、、、みたいな思考あったらもう多分刺してたね。かと言って、そこまで死ぬ気あるんだったら死ぬ気で頑張れば???みたいなのには行かないんだよね。もう思考が死にたい、死んだ方がマシ、死んでよくない?何で生きてるんだろ。くらいしか考えれんかった。思考の幅がぎゅっと狭まってるんだよね。今ならわかるけどさ。何で今生きてるんだ?ああ、お布団入って死のう死のう思ってたら意識落ちてめっちゃ寝て直ったんだ。あれ?でもほんとに今何で生きてるんだ?