充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

あれ?でも

 サリシノハラはラブレターって思ってたけど、なんか変だな。バイバイみたいな感じの曲よね。最初は悪口なんて気にしないで!あなたが1番だよ!!週末改札の向こうでやるあなたが1番輝いているライブを魅せて!1人で何処かへ行ってしまうけれど寂しくないかな、死にたいとか思ってるのかな、1人だけだからいじめとか引退してしまうかもしれない。それでも君が好きだよ。隠し事があったとしても。ライブの最前列で貴方に手を振るよ。頑張ってる貴方がいいよ。ネコミミつけてたはヘビロテらしい。ああ、色んなライブ映像みて画面にキスしてみても貴方との目は合わない。思った以上に野心に満ち溢れている目をしていて、その姿も表の顔も裏の顔も女性を極めている。握手会でようやく会えたのに終わる時間が早すぎる。もう一度握手がしたい。何処へ行っても貴方が好きだよ。ねぇ、僕はここだよ、ちっぽけな存在だけど、君の隠し事で胸を貫かれてしまったとしても。僕はここにいるよ。

 だよね。ああ、サリシノハラ気持ち悪いって検索で出るのは画面にキスしてのくだりかな?握手会のくだりかな?君を脱がしてのくだりかな?解釈違いよね。刺し殺されてがさしこで名指ししてるのもエモかったんだなぁ。全然気づかなんだ。もう10年前になるのか。やばいな。それでもこの曲好きだなぁ。貴方は気づいていないけど、僕は応援してるよって謙虚なところとか。ストーリーがいいよね。

あああああああ!さしはらりの、のアナグラムじゃん。サリシノハラ。並び替え!!!ってもうみんな知ってたか。