充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

何だったんだあれは。

 ささみさん見直したんですよ。オープニング神だし。そういえば最終回どんな終わり方したっけなー?って。確か一話で内容についていけなくて。びっくりドッキリダークホース枠で覇権アニメだったよなーって。ネットでもざわついてたよなーって。今見てもまぁ、ついていけなかったんだけども。ああ、こういう設定だったなーって。あの頃は声優さん目当てだったなー。内容全然頭に入ってなかった。内容が入ってこないのは今も変わってないんだけどね。あれは本当に何を伝えようとしてたんだろう?ダラダラしてるのが良かったのかな。おにーちゃん呼びかな?あの兄さんがすごかったのか?そう言えばエンディング歌わないのも珍しかったね。あれ本当に怒られたのかな?めっきり見ないからNGくらったんだろうなぁ。花澤さん歌下手はここからなのだろうか。サーキュレーションはめちゃくちゃ好きだったけど。で、最終回なんだけど。九頭龍のくだりは何となく覚えてた。けど、登場人物までは覚えてなかった。だから展開もさっぱり覚えてなかった。みたけど、こりゃ記憶にも残らんわみたいな終わり方だった。何だったんだあれは。