充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

僕にも出来ることあるかな?

 Vtuberというかあんまり詳しくないけどホロライブ?いいなぁと思う。元気とやる気もらえるけど、僕にも何かできることあるかな?片っ端から貰うばっかりは割に合わないよね。やっぱりスパチャなのかな?でもそんな欲しそうにしてないしなぁ。お金じゃないんだろうな。ああ、だから惹かれてるのかな。やっぱりずば抜けてるというか、一流よね。うーむ。なんだろうか。アニメ制作??僕も何か表現しないといけないのかな。絵なんて描くことないけど。プログラミング?何のために。うーむ。文章書く?怪文書?論外よね。ああ、応援することが僕にも出来ることかもなぁ。